カラオケ インフォメーション


Q.41
電化製品のヤニ汚れほど許せないものはありませんよね?腹たつのは、カラオケの常煙...

電化製品のヤニ汚れほど許せないものはありませんよね?腹たつのは、カラオケの常煙室のクーラー、非常に臭く有害な空気が出てきて… あれはもう故障ですね…ヤニ中毒者がクーラーのついた部屋で、禁断症状に我慢しきれずにニコチン摂取するから…屋内でたばこ吸って、たばこ規制枠組条約違反です。中古で安いゲーム機本体をオークションで見つけたので落札して、出品者が女性だったので安心していたら、ヤニまみれのクソが届いて… 内部が汚染されているのですが、どうしてくれる。


A.41
電化製品のヤニ汚れほど許せないものはありませんよね?腹たつのは、カラオケの常煙 のベストアンサー

答え電化製品のヤニ汚れ程嫌なものはありません他にも嫌なものがありますついでに、ここは愚痴袋ではありません



   

Q.42
気まぐれだったのでしょうか?以前、ここで『私に好意があるのでしょうか?』という...

気まぐれだったのでしょうか?以前、ここで『私に好意があるのでしょうか?』というタイトルで質問させていただいたのですが、回答していただいた方々にお礼を書こうとページを開いたら、なぜか削除されていました。この場を借りて回答していただいた方々にお礼を申し上げます。前回の質問から進展があったのでまた質問させてもらいます。車屋さんで中古車を買ってサービスで運転の練習に付き合ってもらった営業34歳の男性となんとなく打ち解けあったので、仕事帰りに(23時半くらい)誘われてカラオケに行くことになりました。カラオケが終わった後、そのまま帰る予定でしたが、私があまりにも眠くて車の中で寝ていたら、どうやって気づいたのかわかりませんが、彼の方が戻ってきて「車の中で寝るくらいだったらホテルに泊まってください」とそのままホテルでお泊りになってしまいました。そのままキスをされて好きだと告白されました。相手は最後までしたかったようですが、私が初めてだったので遠慮してくれました。普通ならここで喜ぶところですが、実は私、遠距離で彼氏がいます。(そのことは前からその人には言っています。そのことを告げると、「のんびり待つ」といわれました。)それからもう一度話をしたくて会うことになったのですが、「体調が悪いのでよくなったら必ず連絡します」とメールで告げられてそのまま連絡が取れなくなりました。職場に押しかけることも出来ず、携帯に電話しても「お客様の都合によりおつなぎできません」とのこと。浅はかな行動でこんなことになってしまって反省していますが、でも私も今の彼氏よりその人のほうが好きになってしまったので、今の彼氏とは別れようと思っています。質問を整理しますと私があまりにも子供だったのでやってられないと見捨てられたのでしょうか?それともやはり男の人、そばに女がいたからやりたくて適当なこと言ってその場をごまかそうとしていたのでしょうか?長文でぐたぐたになってしまいましたが、回答宜しくお願いします。


A.42
気まぐれだったのでしょうか?以前、ここで『私に好意があるのでしょうか?』という のベストアンサー

前回の質問に投稿した者です。相手に何かあったかも知れませんね 電話が繋がらないのは、あなたの携帯電話だけじゃ無いですよね?他の電話で掛ければ、掛かるとか?どうしても会いたければ職場に行き、(車を買ったお店ですよね?)オイル交換でも頼んでみて様子を見に行けば良いと思います。ただ電話が繋がらなくなった理由が金銭面での理由なら問題ですけど・・・



   karaoke_info.jpg


Q.43
DEENのオススメをおしえてください。自分は今DEENにハマっています。ベストを中古で...

DEENのオススメをおしえてください。自分は今DEENにハマっています。ベストを中古で購入してなんとなく気に入ったのをiPodに入れました。入れた曲です↓・このまま君を奪い去りたい・翼を広げて・瞳そらさないで・ひとりじゃない・君がいない夏・夢であるように他にオススメの曲はありますかね?自分の声にピッタリなのでカラオケも一番歌いやすいです。なのでもっと歌える曲を増やしていきたいなって思っています。またDEENの曲は感情移入しやすい曲が多いので好きです。オススメを教えてください!


A.43
DEENのオススメをおしえてください。自分は今DEENにハマっています。ベストを中古で のベストアンサー

君の心に帰りたい 少年まだまだ書きたいけど私の大好きな2曲です★



 
 

Q.44
タイ人の友達にカラオケのVCDを買ってきて欲しいと頼まれました。タイの店で、いま...

タイ人の友達にカラオケのVCDを買ってきて欲しいと頼まれました。タイの店で、いま使っているカラオケ曲が古いので、最新のカラオケまで入っているようなVCDを買いたいのですが、どこで買えますか?また、いくら位しますか?中古の古めでも構いませんが、出発まであと2日しかなく、探しまわれないので困っております。よろしくお願いいたします。


A.44
タイ人の友達にカラオケのVCDを買ってきて欲しいと頼まれました。タイの店で、いま のベストアンサー

見えるでしょうか?質問者さんのいる場所が分かりませんが、王宮近くのマハラート通りにあるノーンというショップはいかがですか?欲しい歌手名、曲名が分かるなら、早いですけど…もしくはサイアムスクェア付近で探すのが手っ取り早いと思います。



   

Q.45
ホームシアタールームで「カラオケJOYSOUND Wii」をするのには?現在自宅にホームシ...

ホームシアタールームで「カラオケJOYSOUND Wii」をするのには?現在自宅にホームシアタールームがあります。そこでカラオケがしたく、先日「カラオケJOYSOUND Wii」を購入しました。が、マイクからの声が0.2秒程遅れて聞こえてくるのでとても歌いづらいのです。プロジェクターとスピーカーを繋いであるアンプにWiiの映像と音声の線を直接繋いでいるのですがやはりマイクからの音だけが遅れます。しかもマイクの音に納得がいきません。(映像と音楽は納得しています。)カラオケ店のマイクまでいかなくても、そこそこいい歌声でエコーをきかせて歌いたいのです。遅れることなく。そこでマイクとカラオケアンプを買って今あるアンプにつなごうと考えているのですが可能でしょうか?できるだけ今あるアンプに繋がっているスピーカーとかの線はいじりたくないのです。簡単に差し込むだけにしたいなぁと。また、カラオケアンプでお薦めはありますか?中古で3万円までくらいで。ご回答宜しくお願い致します。


A.45
ホームシアタールームで「カラオケJOYSOUND Wii」をするのには?現在自宅にホームシ のベストアンサー

これで解決。ハイパーもりあげくん。
http://choice.chu.jp/mc/hyper_moriage_kun.htm下記、4980円で売ってます。
http://koubin.com/SHOP/6248-1.html



   


トップページ




Copyright(C)カラオケ インフォメーション