群馬県 鍵 インフォメーション


Q.1
車の鍵をなくしました・・・誰か助けて_タイトルどおり、車のカギをなくしたのです...

車の鍵をなくしました・・・誰か助けて_タイトルどおり、車のカギをなくしたのですが、、。たぶん酔っててゴミと一緒に捨ててしまったと思うんですが、その車の会社に頼んだら新たに鍵を作ってもらうことってできるんですかね?ほんとに困っています。教えてください。助けてください。よろしくお願い致します。


A.1
車の鍵をなくしました・・・誰か助けて_タイトルどおり、車のカギをなくしたのです のベストアンサー

鍵屋よんでドア開けてもらって、その開けてもらったドアの運転席の下ら辺にマイナスドライバーで開けそうなフタを開くとそれがカギの番号です。それを控え車検証もってディーラーへ。2万だった様な。



   

Q.2
こんにちは。このたび、アンパンマンに登場する「カギのキーちゃん」の自作キャラソ...

こんにちは。このたび、アンパンマンに登場する「カギのキーちゃん」の自作キャラソンを作詞したのですが作曲がうまく出来ません。どなたか僕の代わりに作曲してくれませんか?知恵コイン250枚プレゼントします。〜カギのキーちゃん〜 作詞:baikin129前奏カギカギカギカギカギカッキー!カギカギカギカギカギカッキー!カギのキーちゃんうでじまん どんなカギでも開けられるカギをなくした猫ちゃんの 宝箱でも開けられる〜キー!!!開ける! 開ける! カギのことならキーちゃ〜んにおまかせ!!間奏カギカギカギカギカギカッキー!カギカギカギカギカギカッキー!カギのキーちゃん驚きだ あいカギ一瞬完成だ鍵のかかった牢だって 僕の腕なら抜け出せる開ける! 開ける! カギのことならキーちゃ〜んにおまかせ!!以上でよろしくお願いします。


A.2
こんにちは。このたび、アンパンマンに登場する「カギのキーちゃん」の自作キャラソ のベストアンサー

良い詩ですね。Yahooミュージックでご質問されると良質の作曲家さんがいっぱいいますよ。



   

Q.3
旦那の行動について。一緒にお出かけをしている最中、旦那は自分の思い通りにならな...

旦那の行動について。一緒にお出かけをしている最中、旦那は自分の思い通りにならないと突然姿を消します。小さい子供がいるので子供もどっかいかないように、私は抱っこしながら旦那を探し、旦那からの脅しに近い電話の対応をしながら、旦那の居場所を聞き、探し回ります。居場所を聞いてそこに行ってもいつもいません。そして電話をすると「お前がくるのおそいから移動した」と・・・。車の運転は私もできるんですが、旦那が依然カギ類すべてをなくしたため、旦那が私の車のカギを持っています。いつも探すのは疲れるので公共機関を利用して、サッサと帰宅したほうがいいのでしょうか。毎回このポターンなので疲れました。一緒に出かけなければいいと思いますが、旦那が子供を無理やり車に乗せるので、一緒に行かざるおえません。というか、別れたいです。別れたいというと、話をはぐらかします。本当に本当に疲れました。子供にストレスは感じませんが、旦那に最強ストレスを感じ、子供にあたってしまいそうで怖いです。今のところ、子供にはあたっていません。旦那の性格はもう変わりませんよね?


A.3
旦那の行動について。一緒にお出かけをしている最中、旦那は自分の思い通りにならな のベストアンサー

旦那さんの性格は変わらないと思います。長い?人生で出来てきた性格でしょうからね。離婚はもう少し、考えてみませんか?子供を育てるのは、いろいろな意味で大変だから。まずは、旦那さんが休みの日に一緒に居ない事から始めてみては。実家が近ければ、一日距離を空けてみるとか…外出先で旦那さんだけが居なくなるのであれば、ホント公共機関を使って帰るとか対処出来る所から始めてみませんか?



 gunma-ken-kagi_info.jpg

 

Q.4
怒りが収まりません。先日、美容室に行ったのですがその際かばんを預けました。そし...

怒りが収まりません。先日、美容室に行ったのですがその際かばんを預けました。そしたら、美容師の方が棚に入れるときにひっくり返してしまいチャックのないかばんだったので中身が出てきてしまいましたが、その方が戻してくれたみたいで「大丈夫ですか」と聞いたら「はい。全部戻しました。すいません」と言われたのでしつこく確認するのも悪いと思いそのままカットしてもらい帰宅しました。家に着きかばんを見ると家のカギが無く、もしかしたら・・・と思い美容室に確認すると「こちらには落ちてない」と言われ、いくら探しても見つからないので他県に単身赴任してる父にわざわざ飛行機で帰ってきてもらい家に入りました。そのあとも泥棒に取られたりしたら大変ということもあり、カギを変えたりととても大変でした。しかし、4日後に美容室から電話があり荷物を入れる棚の下からカギが出てきたので取りに来てもらえますか?と言われ取りに行ったところ何事もなかったかのように「はい」と渡され、思わず「あ〜よかった。なくしたと思ってカギ取り換えたり大変だったんですよ」と言ったら「じゃあ見つかってよかったね。でも、変えたんならもういらないしわざわざ取りに来なくてもよかったね」と言われ腹がたち、つい「でも、なくしたのは美容室側の責任じゃないんですか?もともとひっくり返したのはそっちだし、こっちはそのあとも確認して電話でも問い合わせたのに・・・謝罪の一言もあっていいんじゃないですか」と言いました。しかし、美容師は「まあひっくり返したのはこちらが悪いかもしれないけどそもそも人に預けるのにチャック等のないカバンを預ける方が非常識だ。そんなに心配なら美容室を出る前に中身を全部確認すればよかっただろ」と逆に説教をされてしまいました。これは私が悪いのでしょうか?そもそも皆さん美容室に行く際などはチャック付きのカバンにしているのでしょうか。ちなみに私のはチャックはついてないけど真ん中にボタンがついており、渡すときも上にタオルをかぶせてからボタンを閉めて渡しました。あと、私は別に美容室に全責任を押し付けたいわけじゃなくただちよっと謝罪の一言がほしかったんです。取りに行く時も仕事の時間をわざわざ開けて行ってるわけですし・・・。これは私が悪いのでしょうか?怒りのあまり乱文ですみません。


A.4
怒りが収まりません。先日、美容室に行ったのですがその際かばんを預けました。そし のベストアンサー

ひどいですね!!質問者さんが自分でひっくり返したのだったらまだしも、お客さんの荷物をひっくり返しといて、その対応はないと思います。チャックのないカバンを預かったのならば、それなりの扱いをしてくれるのが接客と言うより心遣いだと思います。質問者さんの言う通り、一言謝罪があるべきです。誠意ある対応一つで質問者さんの気持ちも全然違ったはずですよね。私だったら飛行機代と鍵の交換代を請求したいくらいです。店長レベルではなく、本社やオーナーレベルの人(場所)に正式に苦情を言ってはどうですか?



   

Q.5
カギをなくした自転車のロックはどうやって外せばいいですか?...

カギをなくした自転車のロックはどうやって外せばいいですか?


A.5
カギをなくした自転車のロックはどうやって外せばいいですか? のベストアンサー

シート下につける馬蹄錠は壊すのにコツがあるらしく、なれない者がやると自転車に傷を付けるだけでなく、外れない事もあります。自転車屋まで後輪を上げて持っていってください。



   


トップページ




Copyright(C)群馬県 鍵 インフォメーション