ファッション・ブランド インフォメーション


Q.41
大事な親友に誕生日プレゼントをあげるとしたら何を渡しますか?今はレストランでラ...

大事な親友に誕生日プレゼントをあげるとしたら何を渡しますか?今はレストランでランチバイキングしか考えつきません…長文ですがよかったら見て下さい。小学校からの付き合いで、お家も近所で家族とも仲良しでいろいろありましたが…今は唯一の親友と呼べる同性がいます。毎年、誕生日プレゼントをお互い送っていました。(手紙や手作りの物からお金がかかるものなど、何かと贈り物をしてました)今年の私の誕生日には3日間旅行にいき、私が持っていたお財布と一緒のブランドバックをプレゼントしてくれました(_)!親友にはいつも迷惑かけたりお世話になったりでとても感謝しているんですが…来月の誕生日のプレゼントを何にしようかとても悩んでます。去年は可愛いと言っていたサマンサのお財布をプレゼントしたので、今年はサマンサのバックにしようかなとも思ったけど、私もバックをもらったのでバック以外にしようかなとも思ってます。彼女は栄養士で普段からアクセサリーは付けないです。洋服も一式プレゼントしたしお化粧品もプレゼントしました。次は何を渡したら喜びと思いますか?ずっと前に一度レストランでご飯食べてみたいと言っていたので、レストランでランチをする事は決めてます(もちろん奢り)。しかし、それだけじゃ私が物足りないので他にプレゼントしたいです。彼女に聞いてもきっと何でもいいと言われます。それに今年はいつも遊ぶ友達を加えてサプライズをしようと提案されました。友達と一緒にプレゼントを渡すと思いますか、やはり個人的に何か渡したいと思ってます皆さんよかったら案を下さい彼女は、面倒くさがりやでファッションなどに疎いですでも、最近一緒にジムに通って自分磨きしてますしっかりしてて真面目な子で場違いな事を言う時ありますが憎めないし、見返りなど求めないとてもいい子です!



A.41
大事な親友に誕生日プレゼントをあげるとしたら何を渡しますか?今はレストランでラのベストアンサー

心から大切だと思える友人がいるなんて、いいですね。そして、そんな友人からのサプライズきっと嬉しいでしょうね。しかもサプライズ、楽しそうですね。そしてサプライズは、考える方もワクワクしますよね。相手の事を一生懸命考えるのですからね。何だか一生懸命でいいですね。あなたがどんなに真剣に誕生日を考えているか、受け取った時のはじける笑顔か、嬉しさの涙か、そう喜ばせたいって言う気持ちが本当に感じ取れます。サプライズ、プレゼントは本当に嬉しいです。しかも、びっくりさせたいというあなたの一生懸命な気持ちが伝わるといいですよね。大切な人のためにに頭を悩ませる・・・ステキです。喜ばせてあげたい・・・そんなあなたの優しい温かい想い、是非届けたいですよね。文面を見ていて、応援したくなりました。私の知っている物がお役に立てばと思って、紹介してみます。お値段もお手ごろですし。私がサプライズの時に使っている物を提案します。調べてもらえばお分りになると思うのですが、絵本工房アニバーサリーという所で作ってくれる、「おたんじょうびのほん」大人向け、または、「びっくり誕生日」大人向け(こちらはジョークブック)です。その人自身が主人公になる世界にたった一冊の誕生日の本です。更に、登場人物をあなたにして、メッセージも入れられるので、あなたの感謝の気持ちとお祝いの気持ちを入れて贈れますよ。自分が主人公になる本なんて、あなたは人生でもらった経験ありますか?凄いサプライズになると思いますよ。メッセージが入れられるので、手紙という役割も果たしていると思います。アクセサリーなどの個人的好みの物は、たとえ気に入らなくても「ありがとう」ともらわなければなりませんし、いやでも身につけなければいけないのかな・・・って思わせたり、つけてもらえなければ無駄になり、さらに相手に気を使わせる事になると思います。自分が主人公の本を、温かいメッセージ入りでもらって、喜ばない人はいないと思います。どうせあげるのであれば、相手を驚かせ喜ばせ感動させたいですよね。そして、あなたの想いが伝わる方がいいですよね。それら全てを満たすサプライズになると思いますよ。しかも本ならかさ張らないし、傷まないし、隠し持つには絶好のサプライズです。自分のタイミングで隠すなり、渡せますしね。私は以前同じような本を他社で作った事があるのですが、入力ミスのまま本にされたり、個人情報が他店に渡り、知らない店からのDMが山のように届いたりと、嫌な経験を沢山していますから、ここの店は本当に信頼できます。不自然な点はすぐに連絡してくれますし、本にする前に必ず確認の連絡もくれます。注文したから、ハイすぐに本にしました、代金は?なんてこと、今まで一度も無かったですよ。無数の怪しいネットショップに於いて、良心的で安心して頼める店なのでお勧めです。我儘も随分聞いてくれますので、一度問い合わせてみてはどうですか。サプライズ作戦、成功する事を祈っています!プレゼント選びの時間だって、あなたがたが相手にしてあげられる大切な事だと思いますよ。それを形にできるように、頑張ってくださいね!!!




   

Q.42
redwingレッドウイングのブーツ購入にあたってredwingレッドウイングのブーツを購...

redwingレッドウイングのブーツ購入にあたってredwingレッドウイングのブーツを購入しようと思います。一つ前でも質問させていただいたのですが、結局購入しておりません。現在26歳です。アイアンレンジ8114、ラインマン2933、2934クラシックラウンド8165、もしくはこれの茶心が候補に上がっています。普段の服装のサイズはジャストサイズ、もしくはワンサイズ大きめです。ベースボールキャップもかぶりますが、紺色、もしくは黒色です。アウターはスタジャンを着用します。今年はオリーブ色のオイルドコットンジャケットを購入予定です。(某有名ブランドのものではありません)いわゆるストリートファッション、アメカジファッションです。少し、スタイリッシュというかアメカジ独特の野暮ったさ(良い意味です)をできるだけなくして、履きたいのですが、どれがオススメでしょうか?また、ソールが白色だとカジュアルさが増すのでしょうか?長く大切に愛用するものなので、慎重に選んで購入したいと思っています。ご回答よろしくお願いします。



A.42
redwingレッドウイングのブーツ購入にあたってredwingレッドウイングのブーツを購のベストアンサー

こんばんは。>長く大切に愛用するものなので、慎重に選んで購入したいと思っています。とても素敵な考え方だと思います。大切な未来の相棒は、候補のモデルを試着することで自然に決まってくると思います。長期間悩まれるほど真剣・慎重な質問者様なのですから、(仮に正規店が遠方であっても)休日を一日潰してでも試着ツアーを敢行するべきです。野暮ったさを抑えるも、どのような服装に合うかも結局ご自身で判断する以外ありませんから。




   

Q.43
このファッションどうですか?その224歳の男ですが今日ユニクロのCM()でおな...

このファッションどうですか?その224歳の男ですが今日ユニクロのCM()でおなじみのフリースを買いました。で家に帰ったら前の質問()に書いたアメコミ「ポパイ」と有名ブランド・シュプリームとのコラボのニット帽が届いていました。もともとニット帽は前の質問にも書いたポパイのスウェットと合わせてポパイファッションで行こうと考えていましたが、今日買ったユニクロのフリーズと合わせてみたらユニクロのフリーズの方がニットと組み合わせて合うんではないかと思いました。質問です。前の質問の組み合わせ(ポパイ・ニット×ポパイ・スウェット)と今回のポパイ・ニット×ユニクロ・フリーズとの組み合わせどちらの方がオシャレに見えますか?



A.43
このファッションどうですか?その224歳の男ですが今日ユニクロのCM()でおなのベストアンサー

画像はありません(笑)




 
 fashonbland_info.jpg


Q.44
ファッションデザイナーについて。高1女子です。小さい頃から服の絵を描いたり、デ...

ファッションデザイナーについて。高1女子です。小さい頃から服の絵を描いたり、デザイン考えるのが好きで、将来ファッションデザイナーになりたいと思っています。だからといって、有名ブランドの服をデザインしたいとか自分のブランドを作りたいとかでなくて、量販店でひっそり置かれているような服のデザインをしたいです。でもこのような無名のデザイナーとして働いて、食っていけるのでしょうか?それ以前にいくら無名のデザイナーだからってそう簡単になれるものなのでしょうか・・・?無知な私でも分かりやすく教えてもらえるとありがたいです(_)



A.44
ファッションデザイナーについて。高1女子です。小さい頃から服の絵を描いたり、デのベストアンサー

服飾のデザイナーになりたいならなれるかは別として高校卒業後服飾デザインの専門学校に行くのがわかりやすいかな。その手の学校にはその手の求人が集まるし、まず基本が学べる。基本量販店のデザイナーとかであれば会社員扱いになるので食っていけると思います。あとその先に自己のブランドを立ち上げたりとかは別の話でその時に考えればいいと思います。有名ブランドのデザイナー志望とかでないみたいなのでなれる可能性は高いと思いますが自分次第です。今のうちから夢があるのは素晴らしい、頑張って下さい。




   

Q.45
以前、イタリアのブランドSteuart(スチュアート)でバッファローレザーの革ジャンを1...

以前、イタリアのブランドSteuart(スチュアート)でバッファローレザーの革ジャンを15万ほどで購入した事があるのですが、バカヤロウな弟に盗まれ警察でも相手が何をするか分らないからと訴える事もできず泣き寝入りをしています。何をするか分らない恐ろしい弟ですどなたかファッションに詳しい方イタリアのSteuart(スチュアート)の公式ホームページや海外での取り扱い店ご存知ないですか!?自分で調べても調べ方が下手なのか分らないので、、、どうかどうかどうか宜しくお願いします。。。



A.45
以前、イタリアのブランドSteuart(スチュアート)でバッファローレザーの革ジャンを1のベストアンサー

日本の通販サイトならありますね。補足YahooITALYで検索したところ、同じブランドか分かりませんがStewartというレザージャケットのブランドはありました。




   


トップページ




Copyright(C)ファッション・ブランド インフォメーション