電話占い インフォメーション


Q.41
電話占いのお客さんの特性やコア性を教えてください。普通の対面占いのお客さんとの...

電話占いのお客さんの特性やコア性を教えてください。普通の対面占いのお客さんとの違いってなんでしょう、


A.41
電話占いのお客さんの特性やコア性を教えてください。普通の対面占いのお客さんとの のベストアンサー

電話占い及び対面経験、出張鑑定にて生計を立てている。所属サイト及び知恵袋での鑑定は一切行なわない為、此処だけの繋がりとして趣味の範囲なので少々口調が荒いが了承願いたい。君はどうやら鑑定師のようだが、こんな簡単な心理性も読めないようでは鑑定者へ的確なアドバイスは難しいのではないか?占術は何でも良いが、導き出した答えをそのまま言うだけなら俺に言わせればプロとは言えないのだが・・・まぁ良い、対面の場合は目の前に他人が自分の希望により実費が掛かるとはいえ、注力しているのだから気を遣うのは分かるだろう?これが電話占いに関しては個人情報<電話番号やメールアドレスなど>はサイトが管理しており、鑑定師には一切分からない事から、鑑定者が顔も見えない事も手伝い己の欲望や愚痴や無理難題を押し付けてくる事もある。電話占いだけに精神的な疾患を持つ顧客も多くなってしまうのだが、ここが個人とは違う所で宣伝に関してはサイトが途絶えず行なってくれるので安定した集客は見込める!但し、リピートしてくれるかは君の占術の的中率と人間性とボキャブラリーの豊富さだな。勿論、最終的には対面でも電話占いでも占いとしての経験が豊富な鑑定師がもてはやされる事は間違いなのだが・・・対面の場合は占術とカウンセリングの知識、自身の経験とこれまでの実績から割り出したイレギュラーケースのデータ及び師匠や鑑定師繋がりなどからの意見などを元に、鑑定者に対して的確なアドバイスをどれだけしてあげれるのか?に尽きるのだが、電話占いは上記もさる事ながら、相手の顔が分からぬだけに声から発せられる波動、声色や癖などから人格を割り出しそれを元に占術へ反映させつつ結果を導き、相手にとって一番プラスになるであろう回答をしつつ元気を与えなければならない。君がそこまで考慮して鑑定しているのなら電話占いでも十分に生計を立てていく事は可能だろう。ただ、惜しむらくはそこまで読める鑑定師が電話占いにはあまりにも少ない!!俺も鑑定者として観て貰う事が間々あるのだが<憑き物・自分では制御が出来ない場合など>数えられる程の鑑定師としか出会った事がない。どこのサイト云々では無く、所属したサイトで自分がどうあるべきか?どう人を最良の方向へ導けるか?が命題であり、それ以上でもそれ以下でも無いのでサイト規模などに惑わされぬようにしたまえ。有料でありながら顧客の事を考え運用しているであろうサイトであり、鑑定師とのパートナーシップを大事にしている所が純粋に薦められるが、全ての人材がそうではないので過度の期待はせぬよう。大手で支払いも確りしており、かつ顧客の支払いに対しても多様性に優れているディスティニー・優・クオーレ・ヴェルニなどが宜しいだろう。勿論、上記以外にもあるだろうし俺自身が薦めるにあたり頭から抜けている事もある為、上記以外がダメという事ではない事を念をおしておく。後は君次第だ!!



 denwauranai_info.jpg
 

Q.42
夢占いに関して質問です。私は女の先輩(現実では知らない女性)と会う約束をしてい...

夢占いに関して質問です。私は女の先輩(現実では知らない女性)と会う約束をしていて、会う直前までメールで連絡を取っていたのですが、私が待ち合わせの場所に着いた時、その先輩の携帯から電話が掛かってきました。でもその電話はその先輩の彼氏さんでその男性から「あいつ最近遊んでるみたいなんだ。最近怪しいと思ったんだよなぁ」みたいな事を言われ、結局今日は先輩は来ない事を私は感じとりました。男性は中年のおじさんみたいな声をしていて、別に私の事を責めている感じではなく、その先輩が最近他の男性と遊んでる?みたいで先輩と話し合わなきゃいけない、みたいな事を言われました。その後なぜか姉(実在)が出てきて、「今日会わないの?」と聞かれたのですが、私はその彼氏さんから電話があってこういう風に言われたんだっていう事を説明しました。そしたら姉に「へ〜。あの子ブスなのにね」みたいな事を言われて、私も「そうだね〜」なんて返答していました。(←最低な会話のやりとりですよね(T_T)しかもなぜか私はその先輩の彼氏さんの苗字「コンノ」さんというのをしっかり覚えていて、姉に説明する時に何度も「コンノ」さんと言っていました。気になったので、夢診断出来る方がいましたらよろしくお願いしますm(._.)m


A.42
夢占いに関して質問です。私は女の先輩(現実では知らない女性)と会う約束をしてい のベストアンサー

コンノ=今野=今の、事ですね。先輩=自分。恋愛=仕事。「自分最近遊んでて仕事に身が入らない。やる気があるか怪しいもんだ」と自分で自分を批評している夢。



   

Q.43
電話での占いに何度もかけて、10日間程で80万。いくら何でも高すぎませんか?占いの...

電話での占いに何度もかけて、10日間程で80万。いくら何でも高すぎませんか?占いの料金システムは、私にもわかりませんが、かなり頻繁に電話はかけてはいたそうで、本人は鬱状態がひどく、自殺願望もあるのでわかっておらず、ご主人に見つかるといけないから、明細も送らないでと自分から言ってたそうです。それで、今日「あなたの口座から、80万引き落としました。」と電話があったそうです。相手側が、今日引き落としかけたのなら、まだ間に合うかもしれないので、とにかく一旦銀行口座を止めて落ちないようにして、消費者センターに相談を…と話したのですが、銀行には明日しか電話できず、消費者生活センターも時間外なので、電話できません。電話での占いで、それほど高くなることはありますか?


A.43
電話での占いに何度もかけて、10日間程で80万。いくら何でも高すぎませんか?占いの のベストアンサー

かけた回数がわかりませんが、メールと違って電話で直接話をする占いであれば分単位の課金の例で・・・
http://felice-net.jp/prog01/module/220円/分なので61時間で80万超えになります。1日6時間ちょいなら10日で80万超えになる計算ですので決してぼったくりではありません。
http://www.d-ranking.com/こちらも1分あたりに計算すると200円から300円ですね。しかし、こちらは20分単位が多いので20分以内なら4,000円〜6,000円、20分を1秒でも超えると同額が加算されますので、こちらの課金体系の場合、1日当たりが6時間未満でも10日で80万いくことも考えられます。事前に提示した課金システム通りに請求されたなら消費者センタもどうなんでしょう。未成年なら別ですけど、お友達は病気なので1回は免責になるかもしれませんけど、例え今回免責になってもまたやってしまいそうな気配があります。対処するならご主人を交えて真剣に話し合わないと解決できないのではないでしょうか?



 
 

Q.44
年の差37歳 相手の気持ちがわからない、知りたいと思っています。私23歳、彼37歳...

年の差37歳 相手の気持ちがわからない、知りたいと思っています。私23歳、彼37歳(今年度38歳)です。最近、仕事で知り合った男性のことが気になっています。相手の方は15学年 年上です。仕事の後、家に送ってくれたりしている間に、その男性の優しさや、大人な面に触れ次第に好きになってしまいました。今は、相手の方も好きだと言ってくれ、仕事の取引先の方に(会社の次期社長さんです)紹介というほどでもないですが会わせてくれたり、昔からの仲間との集まりに誘ってくれたり・・・体の関係は持っていませんが、たまにキスされたりもします。周りからも両思いのように見えている様です。ですが2週間前、彼の家の近くで、彼と一緒にいるときに元恋人だという女性が出てきて修羅場?を迎えてしまいました。その時は彼女をなだめるためというのと、彼にも私にも直後に他の用事があったので、彼が彼女をなだめに車を降りてから、私はその場から離れました。数時間後にその女性から私の携帯に電話が入り、錯乱状態なのか、大丈夫・・大丈夫ですよね?といって切るれました。その日の夜に彼ともう一度会い、話を聞いていると、元恋人がストーカーかしているのだそうです。色々と腑に落ちないところもあるのですが、今の関係が壊れていくのがいやで、まった触れないわけではないですが、核心に迫りきれずに過ごしています。彼からはその後も変わらずお誘いも受け、一時は避けつつあった私もやっぱり会いたいという気持ちのほうが会ってしまい、事が起きる前の用に接してしまっています。遊ばれている。。。といわれても自分でも自信を持って否定できません。年もかなり下だし、わがまま言いたい放題というわけにもいかず、苦しいです。出来ることならあってほしくないし(毎週決まった曜日に待ち伏せされているみたいです)付き合ってほしいなんて言えないけど、こんな状態のままもいやです。彼の本心はどうんなんでしょうか?キープ?それとも言葉は一応本心なのでしょうか?占い?など視て頂ければ、、と思い一応生年月日等乗せておきます。よろしくお願いします。彼1974年2月24日AB型私1988年5月5日B型です


A.44
年の差37歳 相手の気持ちがわからない、知りたいと思っています。私23歳、彼37歳 のベストアンサー

年の差は15歳ですよね?附に落ちない点はきちんとお話をするべきですよその女性が、なぜ貴女の携帯の番号に電話を掛けてきたのかもオカシイではないですか?彼が教えたんですか?ストーカーする女性は、職場、住んでる場所、彼女の存在、彼女の住む場所、携帯の番号などありとあらゆる手を使って、調べ上げ、意図も簡単に踏み込んできますよ彼が、貴女をどうしたいか?元カノとキッパリ、別れたいのであれば、宥める行為などは必要も御座いません、むしろ宥めたり、少しでも構う仕草を見せればまだ行けると思い、終いには自殺を仄めかして、刃物持ち出して脅してきますから※脅すだけではなく、その時は、頭ドッカ逝ってて・・・死なない程度に傷をつけますよ貴女と真剣交際をする意思があるのなら、ストーカー行為を止める様に一度キッチリ書面などに書かせる、そして、次現れても、関わらない追って来たら、弁護士や警察に届け出る元カノだから可哀想だっって言うのも、精神錯乱してるから可哀想と言うのも無です。それが、相手を付け入らせるんですから彼が貴女とは遊びと思ってるのなら、真剣に付き合う、行く行くは結婚の意思が無い場合は別れた方が良いのかも知れませんねそう言う男性は、そのストーカー女に搾り取られるし、貴女も巻沿いを食いますよ例えば、貴女の職場に私の彼と不倫してるとかビラを巻かれたり、周りからの信用を剥奪されるような事もされるかもね気をつけてください補足:それは国際的な問題ですよね、一旦、籍を入れて抜くホワイトカラー欲しいからバックに組織とかあるかもしれないので、警察とか・・・弁護士も有効なのかな?判らないけどお願いした方が良いと思います。



   

Q.45
タロット占いができる方おねがいします。今私は元彼と2月に別れてからずっと未練が...

タロット占いができる方おねがいします。今私は元彼と2月に別れてからずっと未練があります。好きかどうかわからなくなったと言われ別れてしまい一週間とちょっととゆぅ短い期間だったんですが私はまだ大好きなんです。その人のことを忘れようと思って何人かと付き合ってみたんですがやっぱりその人のことが忘れられません。 どうしてもよりを戻したいんですが学校で顔をあわせるぐらいでお互い気まずく彼もシャイなので自分から積極的にいかないとだめなのわかってるんですがメールや電話をしてうっとおしがられたらどうしよと思ってどうしても勇気がでません。この前電話してみましたがでてもらえませんでした。そこで今彼は私のことをどう思っているか積極的にがんばったらよりが戻るのかを占ってもらいたいんです。どうかよろしくお願いします。私 1994、7、22彼 1995、2、9


A.45
タロット占いができる方おねがいします。今私は元彼と2月に別れてからずっと未練が のベストアンサー

タロットを趣味でやっています。まだまだ勉強不足ですが、タロットで占わさせていただきました。まず、彼の気持ちですが、あなたのことは好きなようですよ。^^ただ、自分に自信がないのか、一歩踏み出せないようです。彼は不安が大きく、消極的になっているようですが、自分の気持ちに素直になることができれば、展開は大きく変わると思います。次にあなたが積極的に…ですが、あなたが積極的に動かなくては、彼の気持ちも動かないようです。積極的といっても、普通にメールをしたり電話をしたりするのではなく、そっと彼を気遣うような連絡をしてあげたらいかがかな?と思います。彼にはあなたといると安心する、落ち着くというような気持ちを持たせてあげることが一番だと思います。自分のしてきたことの結果が認められるというカードが出ているので、長い目で彼と接していったらいいのではないかなと思います。私のタロットではこのようなリーディングになりました。占いは参考程度に考えて(特に私のリーディングですし。^^;)、自分の道は自分で切り開く、運命は自分で変える(作る)ということを忘れないでくださいね。頑張ってください。応援しています。^^☆補足みました☆友達に聞いた場合と自分で動いた場合をタロットに聞いてみました。まず、友達に聞いた場合ですが、彼が本心を語ることはないようです。事態が悪化していくカードが出ていますので、人の口を通し手なので、きちんとした形でお互いに伝わることができないのではないかと思います。ご自分で動いた場合ですが、チャンスやきっかけを掴み、状況が前向きに進みます。^^ただ、自分中心に物事を考えすぎると、せっかくのチャンスが水の泡になってしまうようです。とてもいいカードが出ているので、焦らずにゆっくりと自分の気持ちを伝えてみたらいかがでしょう?お二人が前のような関係になれる可能性は、十分にありだと思いますよ。^^また何かありましたら、ご質問ください。答えられる範囲でお答えします。



   


トップページ




Copyright(C)電話占い インフォメーション